2011年11月17日

NOMAD ANORAK!!

オレはいいプレーをする前から、どうすれば成功できるか自分で分かっている。
だから今回のけがも、もう成功だって言い切れる。
例えば『3+3=6』という数式がある。今回のケガで3に何を足したら6になるのか?
 それが3であるということがはっきり分かった。


by本田圭祐



こんにちは


タケフミです!!


PRESENTS BY NEIRO&FUNTIMES
TOMMY GURERRO JAPAN TOUR 2011 
feat.RAY BARBEE,BLKTOP PROJECT!!



最高でした!!


リハを観たのですがかなりかっこよく


その後は受付でしたがみんなのテンションをみて更に興奮してました!


あっという間に終わったって感じです今・・・


しかし眠い。。今日はぐっすり寝れそうです。



最近勢いよく動いているアウターの中から1点!


TROVE NOMAD ANORAK 49,980円
商品名をクリックすると詳細ページへ移行します
NOMAD ANORAK!!



現代の遊牧民をイメージして作られたコート!!


フード部分のロープが特徴!
NOMAD ANORAK!!

フロントに大きく配したポケットTROVEらしいディティールです!
NOMAD ANORAK!!



シルエットはアームなどはタイト目ですが身幅をだしたややルーズな仕上がりの落ち感のあるシルエット!


そしてなんといってもオリジナルのテキスタイルを使用!


ニットの様な柔らかなウールテキスタイルで、

イメージは地平線で夕日を浴びた様な様々な色が織り混ざった幻想的な色彩!!



これがかなり軽い素材で着てて疲れません!


裏地も起毛生地を施し防寒性も抜群!!


残りはサイズ38のみ


オススメです!!


では!

Posted by WIGWAM.. at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NOMAD ANORAK!!
    コメント(0)