2011年12月29日

暖か小物

何かビッグなことを成し遂げたい。


byシャビ・アロンソ



こんにちは


タケフミです!


今日は早めの更新です。

理由は本日営業後に忘年会だからです!20:00ぴったりに閉めます。




さてさて昨日が仕事納めの方が多いみたいで

ニュースでは本日から帰省ラッシュとのこと。


僕は生まれも育ちも静岡県なので経験はありませんが


駅員が無理やり押し込んで乗ったとしても一歩も動けない状況だとか・・・


考えただけでも無理~


さて2011年も今日をいれてあと3日・・・


思い残すことなくスッキリと終わりたいですね!!


そして最近出勤や帰りに思うこと・・・


手が寒い。。。


当ブログをご覧の方はアウターなどは既に買われた方も多いと思います!


しかし!グローブを忘れてませんか?


これ、オススメです!


BROWN'S BEACH CLOTH GLOVE 9,975YEN
暖か小物

12月18日のブログでご紹介しています。


かなり暖かいです☆


クラシカルな雰囲気も〇



是非!


明日が年内最終日の営業です!


気合い入れてがんばりま~す!!!


では!



明日、30日は12:00~18:00の営業です。

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
PRINT TEE
マウンテン。
VARDE77 NATIVE KNIT
タートルネック!
遂に入荷!
NECK BOA DOWN JACKET
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 PRINT TEE (2012-07-14 14:34)
 マウンテン。 (2011-12-27 20:08)
 VARDE77 NATIVE KNIT (2011-12-26 19:51)
 タートルネック! (2011-12-25 19:27)
 遂に入荷! (2011-12-24 20:07)
 NECK BOA DOWN JACKET (2011-12-23 20:41)
Posted by WIGWAM.. at 15:06│Comments(0)アイテム紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暖か小物
    コメント(0)