2012年03月10日

STYLING START!

これから随時スタイリングをupしていきたいと思います!

店頭にある新作を使い、スタイリングをしていきます!

個人的な私物なども使いますので雰囲気をみてください!


今日はTROVEのWIND JACKETを使用したスタイリング!
STYLING START!

TROVE WIND JACKET 29,925YEN COLOR: NAVY SIZE:3→WEB SHOP

VARDE77 OVER SHOULDER FOODED PARKA 17,640YEN COLOR:CREAM SIZE:ONE→WEB SHOP

TROVE CARROT DENIM 19,950YEN COLOR:Re.GRY SIZE:2→WEB SHOP


春らしい淡い色味で合わせました!

STYLING START!

WIND JACKETはリネン素材なので今ならインにパーカを!ジップパーカでもいいと思います!

STYLING START!


キャロットデニムはロールアップして履くとかっこいいです!個人的に淡くて軽すぎるのが苦手なので足元は黒のブーツで!



こんな感じでいろいろとスタイリング組んでいくのでよろしくお願い致します!
WIND JACKETは自分も購入済みなのでまた違うスタイリングを提案しますね!

wigwam..

Posted by WIGWAM.. at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
STYLING START!
    コメント(0)