2011年10月13日

VARDE77 今使えるアイテム!!

「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、
今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。
それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、
そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。



byスティーブ・ジョブズ(元APPLE CEO)


こんにちは~


タケフミです!!


昨日は展示会出張のためWIGWAM..をお休みさせて頂きました!


お伝えするのを遅れてしまい申し訳ありません・・・


VARDE77 S/S


凄くよかったですよ♪

柄アイテムも豊富。

シャツやパンツ一捻りきかせたLINEUPでした☆


まだまだ先の話ですが凄く楽しみです!!



さてそんな今日はVARDE77の今使えるアイテムをご紹介!!


NATIVE ARMY SHIRTS 26,040円
商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます。
VARDE77 今使えるアイテム!!

NATIVE柄が特徴のアーミーシャツ!
厚手なのでTシャツの上に羽織れば夜でもOKです♪
もっと寒くなったら中にシャツやパーカ、更にはライトアウターでレイヤード!
オーバーサイズで着てもらうとかなりかっこいい渋い一枚!




3 BUTTON KNIT VEST 20,790円
商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます。
VARDE77 今使えるアイテム!!

ベルベットのチロリアンテープを随所に配しNATIVEな雰囲気を醸し出すベスト。
WOOL100%のかなり厚手の素材。定番のカットソーの上に羽織ると今の時期マジ使えます☆
チャックシャツ、シャンブレー、柄シャツの上に羽織っても〇。
丈が少し長めに設定されてるので真冬にはインに入れてレイヤードを楽しめます!




GC PATTERN SHIRTS  23,940円
商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます。
VARDE77 今使えるアイテム!! 

VARDE77オリジナルのグランドキャニオンをイメージして作られた生地を使用。
素材はCOTTON55%WOOL45%の混合生地。今の時期メインで活躍!
柄モノですが抑え目の色味でかなり合わせやすくなっています。
真冬もレイヤードで中からこの柄見えたらオシャレです☆




WOOL CHECK SHIRTS 19,740円
商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます。
VARDE77 今使えるアイテム!!

襟裏、脇部分をCOTTON、NYLON生地で切り替えになっているのが特徴のチェックシャツ。
素材はWOOLの混紡素材。起毛がかっていて温かみのある生地です。
全体的にGRYトーンで統一されかなり合わせやすくなっています。
BLK系のパンツと合わせてシンプルながら男くさく着れます☆
真冬もインナーとしてかなり活躍!BLACKorBROWNアウターとの渋い組み合わせおすすめです!



ちなみに・・・

今月号のメンズノンノで掲載!ALL SEASON CORDUROY PANTSと一緒に使用されています!
VARDE77 今使えるアイテム!!VARDE77 今使えるアイテム!!

他のアイテムも今までの各雑誌で多数掲載済!人気のアイテム♪


今日、ご紹介したアイテムはシャツ系ですが通常のシャツより厚手、ウールなどをしようしていて


今の時期ならメインで活躍!!


真冬にはそれぞれインナーとしても〇


それぞれ随所に細かいデザインがはいっていてメインでかっこよく着れます!




それぞれサイズが欠けたりしていますので



気になる方はお早めに~!!



では☆

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
PRINT TEE
暖か小物
マウンテン。
VARDE77 NATIVE KNIT
タートルネック!
遂に入荷!
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 PRINT TEE (2012-07-14 14:34)
 暖か小物 (2011-12-29 15:06)
 マウンテン。 (2011-12-27 20:08)
 VARDE77 NATIVE KNIT (2011-12-26 19:51)
 タートルネック! (2011-12-25 19:27)
 遂に入荷! (2011-12-24 20:07)
Posted by WIGWAM.. at 20:35│Comments(0)アイテム紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
VARDE77 今使えるアイテム!!
    コメント(0)