2011年11月10日

かぶり物。

人のためにしていることが、実はとても自分のためになっているということがあるのよ。


byオノ・ヨーコ


こんばんは


タケフミです!


昨日はお休みでした☆

ノープランで町へ→偶然専門の友達に遭遇!


そして専門の仲間と誕生日をサプライズで祝うことになりNEIROを紹介→GO!!


盛大に祝えました☆


その後も別グループ(たいし、ゆうき)と合流してまさかの2次サプライズ!!


夜景スポットでおめでと~!!

かぶり物。


とにかく特別な1日に一緒に合流で着てよかったです☆

ひーつんおめでと~♪♪



さて今日は帽子をご紹介☆


mean  コックHAT  8,925円
商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます。
かぶり物。

素材が前後で切り替えになったコックハットです☆


素材は前面がヘリンボーン生地、後面が杢生地の切り替えになります。


そしてゴムが入っている為頭の大きさを問わずだれでも対応可!!



ゆう〇が似合ってたので被って貰いました☆
かぶり物。


この切り替えがまた特徴的☆
かぶり物。


つばを上げて被ってもまた違った印象になります!
かぶり物。



素材の雰囲気もあいまって


ワークスタイルにはもちろん


今季WIGWAM..が押しているニット系との相性も抜群!!!


meanらしいクラシカルなアイテム!!

是非!

おすすめです!!



ではでは☆


ゆう〇ありがとね~♪


同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
PRINT TEE
暖か小物
マウンテン。
VARDE77 NATIVE KNIT
タートルネック!
遂に入荷!
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 PRINT TEE (2012-07-14 14:34)
 暖か小物 (2011-12-29 15:06)
 マウンテン。 (2011-12-27 20:08)
 VARDE77 NATIVE KNIT (2011-12-26 19:51)
 タートルネック! (2011-12-25 19:27)
 遂に入荷! (2011-12-24 20:07)
Posted by WIGWAM.. at 20:22│Comments(0)アイテム紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かぶり物。
    コメント(0)