2011年11月19日

dia..

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)


byアインシュタイン




こんばんは


タケフミです。


今日は凄い雨でした・・・


傘がそりかえるというお決まりのパターンにはまり


直すのも変なので男らしく濡れながら店に。。。


着てた服はびしょ濡れ、髪もシャワー浴びたの?ってくらい濡れ、

おかげでものすごく寒いです。。


風邪ひかないように気をつけます。


そんなびしょびしょな気持ちの本日はジレをご紹介!


mean ダイヤ柄JACQUARD VEST   19,950yen
web shop
dia..


オリジナルのダイヤ柄テキスタイルを使用したベストです!!


暖かみのある起毛したテキスタイルはさすがmeanという感じです!

dia..


ボタンの留めも拘りのディティールに。。ボタンも雰囲気いいです!
dia..


そして裏地もウール×ナイロン生地を施して保温性も!
dia..



着丈も少し短めの設定にしてあるので


レイヤードに凄く使えるアイテム!


わざと丈長めのインナーに合わせて長短をつけると面白いです!


秋冬用のニットベスト。


オススメです!



では!

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
PRINT TEE
暖か小物
マウンテン。
VARDE77 NATIVE KNIT
タートルネック!
遂に入荷!
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 PRINT TEE (2012-07-14 14:34)
 暖か小物 (2011-12-29 15:06)
 マウンテン。 (2011-12-27 20:08)
 VARDE77 NATIVE KNIT (2011-12-26 19:51)
 タートルネック! (2011-12-25 19:27)
 遂に入荷! (2011-12-24 20:07)
Posted by WIGWAM.. at 19:56│Comments(0)アイテム紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
dia..
    コメント(0)