2011年12月15日

MORCE CODE NECK&BRACE

ファッションはタイムレスであるべきだ。



byラルフローレン


こんばんは


タケフミです!


昨日のお休みでは、友人の健太がアメリカに行くとの事で駅に見送りにいきました!

2~3ヵ月だけなのにお別れみたいなノリなのか、強制的に呼ばれました。


まあ彼のことなのでアメリカに行き更にめんどくさい愛くるしいキャラになって帰ってくると思います!

それまで平和に(笑)待ちたいと思います
←彼女か!


それと皆様、見ましたか?


流星群
MORCE CODE NECK&BRACE


僕は2個か3個見ました☆


実は見るの初めてだったりして・・・


まあ寒かったのですぐ部屋に戻りましたけどね☆


さて本日はVARDE77から入荷!


春夏第1弾はもちろんACCESORY!!


既にUP済ですので見て下さい☆


HP


その中から変わり種を1点!


MORCE CODE NECK&BRACE  10,290円
MORCE CODE NECK&BRACE

レザーとBRASSのコンビ!トップのデザインがかっこいいです!


こちらネックレスとしても使えますが

ブレスにもなります☆

MORCE CODE NECK&BRACE


そしてここからが重要ポイント!

紐に通るパーツは点と線でモールス信号を表しています!
MORCE CODE NECK&BRACE

こちらは通常タイプで今季のテーマ「THE SOURCE」をモールス信号で表しています!

凄いですよね!



通常タイプ??


そうです、

なんと特注が可能なんです☆



1か月もかからず完成できます☆


ちょっとクリスマスは間に合いませんが


愛しの方のお名前など色々好きな言葉をオリジナルで作れるスペシャルなアイテムです!


デザインだけでも普通にかっこいいのに・・・


是非!



おすすめです!


では!

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
PRINT TEE
暖か小物
マウンテン。
VARDE77 NATIVE KNIT
タートルネック!
遂に入荷!
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 PRINT TEE (2012-07-14 14:34)
 暖か小物 (2011-12-29 15:06)
 マウンテン。 (2011-12-27 20:08)
 VARDE77 NATIVE KNIT (2011-12-26 19:51)
 タートルネック! (2011-12-25 19:27)
 遂に入荷! (2011-12-24 20:07)
Posted by WIGWAM.. at 19:19│Comments(0)アイテム紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MORCE CODE NECK&BRACE
    コメント(0)