2011年12月16日

FLOWER=Peace&Love

あらゆるものに対して柔順になり、偏見をもたず、耳を傾ける。
FLOWER=Peace&Love

byジャック・ケルアック



こんばんは


タケフミです!


バルセロナ圧勝でしたね。

ビジャの骨折の映像見たらかなり引きましたが・・・


ついに日曜日に決勝戦!

サントス対バルセロナ!!


まじ見に行きたい~~~~・・・



さて、昨日入荷したVARDE77のACCESORYシリーズ

今日はその新作の中で僕の個人的な意見でこちらを紹介。

VARDE77 FLOWER ITEM
FLOWER=Peace&Love

花をモチーフにしたアクセサリーです!



ここから少し長文になりますが・・・

今季のテーマのなかで1950年代にアメリカの文学界の3人が起こした活動、ビートニクの哲学を反映させています。
FLOWER=Peace&Love



文学者3人のジャック・ケルアックやアレン・ギンズバーグそしてウィリアム・バロウズを初めとする「ビート・ジェネレーション」の作家たちは多くの若者達、特にヒッピーから熱狂的な支持を受け、世界中で広く知られるようになりました。

ヒッピーは平和と愛の象徴として花で身を飾ったことから、フラワー・チルドレンと呼ばれるようになりました。


フラワーチルドレンたちはベトナム戦争時代、愛と平和の象徴として花で身体を飾り、愛と平和を訴えました。
彼らの有名な一言として『武器ではなく、花を』というキャッチフレーズ。

FLOWER=Peace&Love


平和の象徴=

こちらがイメージになっていると思います。



ネックレスとブレスは花をNATIVE調の刻印で表されています。

FLOWER=Peace&Love
FLOWER=Peace&Love


指輪はストレートに平和の象徴である花の総柄です。個人的にも既に愛用。
FLOWER=Peace&Love



僕は特に思想とかない完全なる平和ボケした現代人ですが

こういう事を調べて覚えると色々と考えることもあり、なおかつアイテムへの愛着が深まります。





そしてVARDE77とTHEFTのアクセサリーは使いこんでいくほど育っていくアイテム。

デザイン的に超かっこいいので是非!


オススメです!!!


では!


明日からの土日も是非ともWIGWAM..へ寄って下さい!

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
PRINT TEE
暖か小物
マウンテン。
VARDE77 NATIVE KNIT
タートルネック!
遂に入荷!
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 PRINT TEE (2012-07-14 14:34)
 暖か小物 (2011-12-29 15:06)
 マウンテン。 (2011-12-27 20:08)
 VARDE77 NATIVE KNIT (2011-12-26 19:51)
 タートルネック! (2011-12-25 19:27)
 遂に入荷! (2011-12-24 20:07)
Posted by WIGWAM.. at 20:39│Comments(0)アイテム紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FLOWER=Peace&Love
    コメント(0)