2011年09月29日

東京出張

朝、目が覚めた時、
もしその日一番やりたいことがサッカーじゃなかったら、
私はその日に引退する。



by宮間あや



こんにちは~


タケフミです!!


昨日は展示会のため東京へと一人向かいました!!


JACKSON MATISSE 12S/S!!


春夏のJACKSONらしいアイテムがズラリでした☆楽しみにしてて下さい☆


そしてその後は完全オフ!!!

がしかし!方向音痴、人混みが駄目な僕・・・

何十回と行った東京ですが今だによくわからない・・・


行きたいところも特になく・・・


!!!


取り引き先のお店なら道わかる!!

ので向かいました☆

渋谷駅から1直線の通りにあるTROVEにまさかの迷いながら到着!!

武長さん、斎藤さん、少しだけデザイナー上出さんと会いました!

斎藤さんとは二人でお茶していろいろ話をしました!!!


んで記念にお二人を撮らせていただきました☆

武長さんとTROVEのブログにもはっきりとでたことのない
営業斎藤さんを初!!(優しい雰囲気漂うお二人)

東京出張


そして祐天寺のVARDE77へ!!

オウ君がいました☆


以前行った時も話をしましたがオウ君と僕は同じ年に生まれ地元も静岡県!!


服の話はもちろん、プライベートなど色々話しました!!


こちらも記念に!(いい笑顔です)
東京出張


そして名残惜しいまま日帰りのためそのまま東京を後に・・・


帰りにウォレットチェーンが切れるというアクシデントも付いてきましたとさ・・・


展示会の準備など忙しい中、

連絡もせずいきなり現れた自分を本当に親切にして頂きました☆☆


TROVEデザイナー上出さん、斎藤さん、武長さん

VARDE77オウ君



本当にありがとうございました!!!お酒一緒に飲みたいですね♪


そんな感じの昨日でした☆


そして本日メインブログの方で本日TROVEの現在入荷済みアイテムの一覧を掲載しましたので是非!


VARDE77LINEN KNIT PANTSも各色ラスト1点!こちらも迷われてる方はお早めに!!


ではまた!!

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
スケジュール。
LUFFA!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2011年LASTブログ (2011-12-30 17:33)
 スケジュール。 (2011-12-28 19:52)
 LUFFA!! (2011-10-17 20:27)
Posted by WIGWAM.. at 17:01│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京出張
    コメント(0)