2011年12月30日

2011年LASTブログ

こんにちは


タケフミです!


いや~昨日の忘年会は大盛り上がりでした!!!


終始満席!むしろ満席を通り越してスタンディング飲み☆


私は完全に二日酔い状態です。。。


そして本日WIGWAM..年内最終営業!!


今日は18:00までなのでお間違いなく!


それにしても今年はお店も僕もかなりの転機となりました。

3月5日に今の伝馬町に移転

9月1日にNEIRO&FUNTIMES移転

ケンタがNEIRO退社

そして僕はタカオさんの寿退社とともに店長に昇格。

正直苦労の日々でした。。

責任が一気に増え毎日、悩みまくり落ち込んだ回数は過去最高です。


それでもヒロさんのポジティブな考えで前を向くことができ、

マイケルさんには何度も愚痴をこぼす度に励ましてもらい、

オミさんのいつどんな時でも笑顔を絶やさず、元気をくれたり

そしていつも僕のくだらない話を聞いてくれる顧客の方々、

そして周りの人々・・・


僕は今年、本当に人に助けられたと思います!!!


去年のブログで恩返しできるように!とかほざいてますが全くできてませんね。


来年は飛躍の年となるように!来年こそは恩返しできるように頑張ります!


皆様もこれからもWIGWAM..とこんな僕をよろしくお願いします!


では完全に個人的内容になりましたがこれにて終了とさせていただきます。


年始は1月2日からです!SALEですよ~☆


本年も誠にありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!


それでは


よいお年を~☆☆


そして最後に・・・


出勤日には毎日更新していたこちらのBLOGですが年内で一時終了とさせていただきます。

これからは不定期にスタイリングなどで更新しますのでよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
スケジュール。
LUFFA!!
東京出張
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 スケジュール。 (2011-12-28 19:52)
 LUFFA!! (2011-10-17 20:27)
 東京出張 (2011-09-29 17:01)
Posted by WIGWAM.. at 17:33│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
お疲れ様です
Posted by やんちゃボーイ at 2011年12月30日 22:34
お疲れさ~ん!!
また来年もいい服たくさん売ってくださいなっ☆
Posted by tomomi at 2011年12月31日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年LASTブログ
    コメント(2)