2011年10月17日

LUFFA!!

仏教には「初心」という言葉があるそうです。
初心をもっているのは、すばらしいことだ。



byスティーブ・ジョブズ(元APPLE CEO)


こんばんは


タケフミです!!


今日はなんとなく思いつきでおすすめ映画をひとつ


The Science of Sleep(恋愛睡眠のすすめ)
LUFFA!!

2006年に公開されたフランス、イタリアの合作映画です。


あらすじ
父の死をきっかけに母の住むフランスへやってきたステファン。
マンションの隣の部屋に住むステファニーのことが気になるが、なかなか一歩が踏み出せない。
仕事もうまくいかず、自分だけの夢の世界に逃げ込む日々。
そして、夢と現実の境目が混乱し始めたある日、彼は夢うつつの状態でステファニーの部屋へラブレターを届けてしまう。
彼の運命やいかに...



これこの前の日曜日の深夜にやってました。


夢の話と現実の話の繰り返しなのですが

後半ごちゃ混ぜになっていってよくわからなくなります。。


謎だらけで??な感じですが凄く深い映画でした。。
LUFFA!!

おかげで寝不足です、、、、


とにかく変わったもの好きにはおすすめ!!!


では!!



って終わりません。


今日はこちらのアイテムを!!


VARDE77 LUFFA CARDIGAN 22,890円

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます。
LUFFA!!

デザインはシンプルなショールカラーのカーディガン!!


ショールカラーから前たてにかけてのリブが良い感じです☆
LUFFA!!



そして最大の特徴といえばこの生地感!!
LUFFA!!

去年のモッズを購入してくれてる方はわかると思います!


ふわっとした質感で凄く気持ちいい!


画像ではわかりづらいですが一色の糸ではなく複数の糸がつかわれているので表情も独特!!


本当に着心地がよく、シンプルなので使い勝手もいいです!!


今ならカットソーやTシャツの上に


もう少し寒くなったらなかにシャツを!


そして真冬はインナーとして使えちゃう万能アイテムです!!!



是非!!おすすめです!!


では☆


11/16(WED)
PRESENTS BY NEIRO&FUNTIMES
TOMMY GURERRO JAPAN TOUR 2011
feat.RAY BARBEE,BLKTOP PROJECT



TICKETがWIGWAM..分は残りわずかとなりました!!
早めの確保をおすすめします!!

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
スケジュール。
東京出張
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2011年LASTブログ (2011-12-30 17:33)
 スケジュール。 (2011-12-28 19:52)
 東京出張 (2011-09-29 17:01)
Posted by WIGWAM.. at 20:27│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LUFFA!!
    コメント(0)